BabAko

 りんさん、おはようございます(´-`*)  昨日はお返事そして、フォローまで( ゚Д゚)💦  ありがとうございました。(_ _)⤵  昨日は結局、早々と寝落ちしてしまいまして、  最近、プッシュ通知が全く届かなくなり(調査中。エブ、頑張って!)、  朝から毎日、通知を手動で確認しています。  で、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。  天上人様からいただき、朝からキンチョーしております。  作品を制作する時、私は落ちてきた妄想を基にしますが、  まず骨格を『あーしてこーしてこーなって溺愛』みたいに作ります。  そこに、ポコポコとSS的な小さな話や事件を、キャラを動かしながら、  くっつけて縫い付けて、一つの作品を完成させます。  私は、読まれる事を気にせず、ただ妄想を垂れ流していますが、  出したら出したで読んでほしいと欲が出て、承認欲求むくむく。  でもそれも気にせず(めっちゃ気にしてますが…)、今日までコツコツ妄想を垂れ流し続けています。  色々考えて作成しますが、基本自己満足です。    そんな作品ですが、読んでいただく方が増え少しずつ名前が認知され、  前作では、ついに毒を大量に吐かれました。  朝からの楽しみが、クワーッ(# ゚Д゚)/となりました。  毎日、日付が変わる時間に予約更新してるのですが、翌日即、  ページUPと同時に注意喚起のコメを、憤怒と呪怨を込めて発信。  わざわざ毒吐きに来るなよ(# ゚Д゚)  不愉快なら回れ右しやがれ(# ゚Д゚)  こちとら妄想垂れてるだけじゃ(# ゚Д゚)  素人の小説に毒吐くほど荒んでるですか?(´Д`)=3  相互していただいている方も、同じ人に毒霧攻撃を受けたそうで、  それを聞いて、本当に気の毒で…。  そんな心無い言葉は、丸めてポイっとして、  純粋に楽しんでくださる、心ある皆様の言葉だけ聞いて、  頑張っていただきたいです。  りんさんの世界観、とても綺麗で大好きです。  なので、思ったまま自分の納得のいく作品を作って下さい。  画面のこちら側で、楽しみにしていますので。(*´▽`*)~💖  それでは今日の更新分を読ませていただきます。ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ
1件・2件
BabAkoさん、おはようございます😃 確かにせっかく書いた作品に毒吐かれたら創作意欲落ちますよね。 私も前作2作は色々とプロットやキャラに読者様からツッコまれました。 中には毎日ネチネチとネガティブなコメを書かれたこともあって、毎日その人のコメを見るたびに憂鬱になった事もあります(その方のコメは全て消しました) あとはストーカー的に毎日ひやかしのぺスタを一個一個入れられた事もあります。しかもページの順番だったら一応読んでくれてるのかな、とか思うんですけど、前の日は例えば100ページ目、今日は20ページ目、次の日は300ページ目とかってランダムなページに毎日一個だけ、2週間か3週間くらい
1件1件
 りんさん、すみません💦  繋げるコメント書いたつもりが、直接のコメントしてました💦  本当に、あれって何なんでしょうね?  こちらを欲求不満の捌け口にされると、堪らんのですが…。  それに、そんな事をする人がいるんですね!? 怖っ😨  私は今のところ、毒霧攻撃の方だけです。  直後に即、警告出したらいなくなったのですが、  忘れた頃に、再び毒吐きに来ましたね😡  嫌な思いしてまで読んでほしくないし、  そんなコメも、見たくもないですし😤  ただの暴言を吐かれても、こちらも対処のしようがないし、  感想や意見ではないので、対話にもなりませんし…。  黙って回れ右、最低限の礼儀だと思
1件

/1ページ

1件