越天楽

みなさま、捕捉が早うございますよ。 新着ピックアップにも載らない文字数なのにwww 先程ちょっとだけ書いてアップしました。 https://estar.jp/novels/26268154 読者様を、ドン引きさせるか沼にはめるかがホラーってことで……。
14件・4件
聖飢魔IIな一言紹介文に吹きましたwww
1件1件
ホラーっぽい一言が思いつかなかったんねんwww
1件
通知来て、ソッコーでシュバりました(笑) あれ、表紙の写真も良いですね♥ 沼にハマってる感あって。 ……あっ!  作者さまがすでに沼の中でしたね(・∀・)✨ 続きも追いかけま〜す(`・ω・´)ゞ
1件1件
そこまで期待されたら書かないわけには行かないですわよ。 表紙の写真は家にあるブルーブラック系のインクを撮影して上手い具合にフィルタをかけて加工したものですの。 「案外少なかったなぁ」って呟きながら撮影してたら パートナー氏に「認知が歪んどる!」って言われましたわ。
1件

/1ページ

2件