レナ🫧

ててててって♪ててててって♪てててててててててれれれててて♪ (↑3分クッキングの曲w。。。それは置いといて) 今から回鍋肉と肉味噌キャベツ甘辛味噌炒めを自炊していく! 米は炊いてあって、必要な材料(豚肉とキャベツはもともとあるから、ピーマンと長ねぎと豚ひき肉)を先程スーパーで買いました! 早速作っていくっ、、、、、体力がぁ、、、
17件・16件
自炊するのえら~ 私の得意料理インスタントラーメンくらいなんですが?? すげー
5件
料理幼稚園のころからするの大好きだった!w
1件
(^^ゞ お料理いいね🍝
1件2件
へへへ🤩
1件
最近はしてないな.....。
2件
もともと料理人目指してたからよく料理してたけどね....。
そんなもん作れない😓
1件3件
お料理は得意!
1件

/1ページ

4件