このは恵

一昨日くらいかな。「燃ゆ恋〜運命の人と兄妹になりました〜」が、☆50に到達致しました! 深夜だったのでつぶやくのが遅くなりましたw どっぷりの恋愛物をあまり書いた事がなくて、だいぶ迷走した記憶が……(^_^;) お話書くうちに、A4の紙に書いた設定を全てボツにした曰く付きの作品w 燃ゆ恋〜運命の人と兄妹になりました〜 https://estar.jp/novels/26217034 #エブリスタ いろいろ勉強になりました………(;・∀・)
6件・4件
次は是非、エロ要素満載の恋愛物をですね(・∀・)
1件3件
そうなると、初のレーティングマーク入れる事になりますねwww 私がガチで書くと、えらいことになりますよ?www
1件

/1ページ

1件