ひつじねこ

ザップンザップン。 調子の波に呑まれ、気付いたら12時間寝ていた。 上手いこと関係を作れなくて余り記憶にも残っていない大学の同期の集まりに何故か戦闘機能付きの飛行艇の中で参加していて しこたま飲んで、昔の忘れ物を見つけて持って帰ろうとしたらなかなか降ろして貰えないままよくわからない戦闘に突入しました、みたいなアナウンス流れるし、一番信用していた女の子の友だちがなんか男とみればくっつく人に変わっていてショックうけたり、苦手だった高校の担任や、職場にいたわがままな子がいて好き勝手していたり まあ、諸々😱 とにかくまあ、脳みそは疲れが取れない状態。 身体も体力落ちまくりだし😿 経験則から、横になったままスマホを開くとよろしくない。 よって、とりあえず起きて今日の気温みた後 この通知をみて、 あれ?まだ夢? さっきよりはいい方向に転換した、夢? 兎にも角にも、有り難や🙏 読んで下さった方に感謝です😺💕 『檻』がトレンドランキング ホラージャンル・日間32位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26268920?rank=32
3件

この投稿に対するコメントはありません