あ、パトカーだ🚓 …………っ( ´ ᾥ` ) 朝の通勤中にいきなりチェーン取れます?? 自転車のチェーンって簡単に直せますかね?(カバーついてる) もう十数年乗っているから買い替え時なのか……
18件・8件
自転車って急いでる時に限って、突然いろいろ起こる気が💦チェーンが外れる時は経年劣化で緩んでたりするので、お店に持って行った方がいいと思いますよ( •̀∀︎•́ )✧︎
1件3件
そろそろ新しい子欲しいなぁ、なんて思ったのを察知されたのか、急にかまってちゃんになりました(>_<)個人経営している自転車屋のオヤジ、愛想悪くて嫌なんですよねぇ。 明日、遠い愛想の良い自転車屋のところに行きます🚴³₃
1件
大分時間が経ってるようで もう直ってると思いますが 自転車をひっくり返して ペダルを逆回転させたら 一発で直りますよ 自転車屋さんもしくはホームセンター 近くになければ ユーチューブの動画等を参考に チェーンのテンションを上げれば 大丈夫です
1件3件
さ、逆さ(.௰. ꜆) とりあえず駐輪場に置いてきたので、誰もいなければやってみます💦
1件

/1ページ

2件