自転車って急いでる時に限って、突然いろいろ起こる気が💦チェーンが外れる時は経年劣化で緩んでたりするので、お店に持って行った方がいいと思いますよ( •̀∀︎•́ )✧︎
1件3件
そろそろ新しい子欲しいなぁ、なんて思ったのを察知されたのか、急にかまってちゃんになりました(>_<)個人経営している自転車屋のオヤジ、愛想悪くて嫌なんですよねぇ。 明日、遠い愛想の良い自転車屋のところに行きます🚴³₃
1件
自転車屋あるあるですね〜😅私もこの間、これくらい自分で出来るんじゃない?って突き放されて、悔しくて自分出直してやりました( •̀∀︎•́ )✧︎意外とチェーン店の方が愛想がいいかもです💦
1件
そーなんですよっ! 駅前の駐輪場いっぱいあるところの個人経営自転車屋なもんだから、きっとお客には困らないんで、愛想悪いんです😫
1件

0/1000 文字