永河サキ

【お知らせ 『無自覚最強魔法使いは世界一の怠け者でした。』表紙、更新しました】 こんにちは、お久しぶりです、永河サキです。 この度、『無自覚最強魔法使いは世界一の怠け者でした。』の表紙を更新いたしましたのでご報告です。 ……本当は連載再開と同時に更新したかったんですが、なかなか思うようにはいきませんね。 オーリアの腕に戯れる、白い子猫ティーアと、大あくびしてるヒューズが目印ですよー! 現在物語は蒼の国のお祭り真っ只中です! 皆さんは今年、夏祭りにはいきましたか? 私は今年、うっかり浴衣を着そびれてしまったので、来年こそはリベンジしたいところです。 それではまたです。 永河でした。
3件・19件
サキちゃん素敵な表紙絵だね。 サキちゃんが描いてるの?(^_^)
1件18件
本当は誰かに依頼したりしたいんですが、コミュ力と財力が足りず...\(^o^)/ なくなく自作ですw 楽しいんですが、うーむ
1件

/1ページ

1件