サキちゃん素敵な表紙絵だね。 サキちゃんが描いてるの?(^_^)
1件18件
本当は誰かに依頼したりしたいんですが、コミュ力と財力が足りず...\(^o^)/ なくなく自作ですw 楽しいんですが、うーむ
1件
良い出来だよ。多才だね。 バイト増やすこと画策中。 だからサキちゃんも頑張ってね!(^_^)
1件
ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) バイト増やすんですか! 忙しくなりますね、がんばです! 私も、やりすぎない程度に、ゆったりがんばります(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
1件
サキちゃ~ん。今日珈琲館のまえ通ったから、メニュー看板見てきたよ。 コラッ!(笑)あ、あんな高価なもの!(笑)カフェオーレにホットケーキぃ!? おっさん卒倒したわ。(笑) あ、ところでバイト増やす件、前言撤回します。笑って許して。(笑) ヤマダ電機のSONYのお兄さんに、「もう十分にいいの持ってる」って、言われてさ。 欲を追い続けたらきりがない。自分が壊れる。(笑) 貧乏ライフ、苦しみつつ楽しみつつ、送ることにしました。 4946!(^_^)
1件
んっふっふっふw いやぁ、さすがにたまの贅沢ですよ、珈琲館はwww 卒倒させてしまいましたか、どうもすみません(てへっ あら、SONYのお兄さんいいことおっしゃる 時間ができるのはいいことですぜ 楽しんでいきましょうず♪ 私はハロワの受給がんばって行ったので、ご褒美にクリームパンとパン好きのカフェオレいただきました このパン好きのカフェオレ、あるところにはあるけどないところにはない、微妙にレアなカフェオレなんですよ しかも、甘さ控えめ えらい。 うまい。 先週は映画館で、きみの色。を観に行きました、ほっこりあったか映画でした 私以外に3人くらいしかいなくて、ある種の贅沢を堪能してしまいま
1件
サキちゃんは清掃のバイト辞めたのかな?僕はマンションのオーナーと勤務先の契約が切れて職を失ったんだけど徒歩10分のところに仕事みつけてよかったよかった。(笑) きみの色、観たんだね。←とか言って、Wikipediaで調べたくせに。(笑) 僕は池袋のTOHOシネマズに二回行ったことがあって、調べたらやってた。気が向いたら観に行こうかな。面白い? 今ある方のファンタジー長編読んでいるんだけど、受賞作なんだけど、別に違和感なく面白く読めてる。だから、サキちゃんのファンタジー作品も読めると思うんだよね。サキちゃんの作品は長いから、勇気が要ります。(笑)オススメ教えてよ。 僕は今日ロフトの本棚整理して、
1件
そうなんです、清掃バイトは辞めたのです、というか、辞めざるを得なくなってしまったのです 上司のメンバーが相違入れ替えになったら、大変居心地悪くなってしまいまして、それでももうちょい頑張ろうとしたところ、「もうやめてくれー!」と身体の方から喘息という名のクレームが入りましてw 現在も治療中です、今度気管支のテストして、問題なければ治療完了、問題あれば、一生の付き合いになる病気がまた一つ増えることとなります\(^o^)/ きみの色は、鬼滅の刃とかドラゴンボールとか基準にすると退屈かもしれませんw 私が色彩が綺麗で音楽が美しくて、主人公がかわいいのが好きなのと、優しくて楽しいのが好きなので、そんな
1件
とりあえずトルアから攻めます。(^_^)
1件
がんば(なのでしょうか)ですw
1件
がんばらずとも楽しめました。 喘息じゃなきゃいいけど。 のんびりいきましょう。今まで頑張ったんだからさ。(^_^)
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字