このは恵

とりあえず、新作を一部公開しました。 まだ話の序盤過ぎにも程がありますが………。 このペースだと、テーマ「ただいま」は厳しいと思うんです………。 別のコンテスト「神童/選ばれし子供」の方が良いのでは……と、思っていますが、意見いただけると嬉しい!けれど、まだ判断出来るほども書けていないという(^_^;) 中途半端ですみませんm(_ _)m よろずや進藤崇道の日常〜神の愛し子〜 https://estar.jp/novels/26256607 #エブリスタ
3件・2件
拝読しました! 「おお!それでそれで?」と最終ページであることに気づかずページめくっちゃいましたよ……。 そうですね、選ばれし子供のほうがよさそう。 2万字までの猶予ありますし🤭 あのコンテスト、2万字までで判断するけど上限は決まってない感じですかね? 思い切ってのびのび書いちゃってください!
1件1件
ですよねぇ。 この序盤で5000字だと、妄コン、キツいと思うんです。 この際だから、文字数気にせず、ガッツリ書いてみようかなぁ………とも思ったり。
1件

/1ページ

1件