ひつじねこ

ひょんなことが連なって ひょっこり生まれた何かから ひょろりと繋がり 今と成る 表紙がユウさんの書だってのがデカいとはいえ びっくりぽん😲 おかげさまで100スターですって、信じられます?奥さん。 みたいな感じ😅 なんか、自分ごとじゃないような ふわふわした感じの ほへ~、すげーじゃん🐱 みたいな🙀 ただただ、感謝です。 いろんなひとと、ことに。 あとね、今まで知らなかったじんわりとした喜びを、この作品と読んでくださる方々を通して知ることができたのです。 こんなに短く。 完結済みだから新しいものがあるでもない。 それなのに。 繰り返し読んでくれる方がいる。 繰り返しスターをくれる人がいる。 不思議だったのです。 それが、嬉しいのだ、と気付くまで、長い時間がかかってしまうほど、 あたしの人生で初めてのことだったのです。 そんなあなたへ 心から ありがとうございます😺💕 『墨の香』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26253204?star=100
4件

この投稿に対するコメントはありません