ルゲイエ

宣伝から来ました。 まずは宣伝ありがとうございます。 主語が一人称の小説なだけあって、さすがに主人公の心理描写がとても上手かったです。 恋愛ものの小説っていうのは、いかに、主人公の心境の変化や動揺、気持ちを伝えるかが鍵になるので、そういう意味で、とてもレベルの高い作品だと思います。 それに、思わず共感してしまうような所があったりもして、なかなか侮れない内容でした(笑) これからも頑張って下さい。 以上、長文失礼しました。
・1件
こんばんわ!! こちらこそお忙しい中、宣伝にお受け頂きありがとうございました☆ お褒め頂きとても嬉しいです!! 心理描写は一番力を入れている部分なので、本当にありがたいお言葉です。 ただ、背景描写が苦手なのですが(笑) そして共感もして頂いて♪ これからも侮れない作品を目指して参りますので、お暇があればまたお待ちしてます。 この度は本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件