白木

植物と恋したい
花と人の恋、プラトニックなのに艶めかしくて好きです。実は自分も最近書き終えた作品に、樹と男の恋愛が入っています。リリーはユリでしょうか?何となく聖母のイメージですが、クロユリだと「呪い」という花言葉もあったり魅力的な花なので深読みしてしまいました。2人の恋が伝説になっているラストが素敵です。ありがとうございました!
1件・1件
ありがとうございます! 自分でもこれは気に入っている話でして、そう言って頂けると本当に嬉しいです。 因みに、ネーミングに関しては申し訳無いんですが、自分は結構、適当でして。 仰る様に『リリー=ユリ』で安易に決めてしまっております。 最初のイメージ的には、他でもちょこちょこ言ってるのですが『エルデンリング』というゲームの中の『病み花』という敵キャラです。稲妻の魔法を使うのもその一端でして。 これ以上は無粋になると思うのですが、互いに寿命の違うもの同士の恋愛というのはやはり切ないな、とは思います。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件