紅月妖

サークルから来ました。 自作の小説のために、絵を描いたりはしてみましたが、小説以上に残念な出来栄えなので たいした意見はいえませんが、感想を書かせていただきます。 その1から見させていただきましたが、どんどん上達されていってるのがわかります。 小説でも絵もやっぱり毎日の積み重ねが大切ですねえ。 特にいいと思うのはどのイラストも体全体を描かれていることです。全体を意識するのって大事なような気がします。表情も豊かになってきて、表現力があがってます。 個人的な希望としては、ストーリーのある絵なんかも見てみたいです。 応援してますので、これからもガンバッテください(`・ω・´) b

この投稿に対するコメントはありません