感想・レビュー一覧 6件

おなじ15とは 思えないわ なんか まじで 一つのイラストにメッセージ性を描き起こしてるのがまたすごい
ネタバレあり
15才なのに絵が上手でイイですね!
サークルから来ました。 自作の小説のために、絵を描いたりはしてみましたが、小説以上に残念な出来栄えなので たいした意見はいえませんが、感想を書かせていただきます。 その1から見させていただきましたが、
初めましてっ\(^ー^)/ サークルから来ました(`∇´ゞ 私は絵心が無いので、可愛らしい絵が書ける、ココロポ様が羨ましい限りです…//// コレからも頑張って下さい(>∀<`) 勝手に応
ネタバレあり
1件1件
絵が凄く可愛いです♪ ( ´∀`) 羨ましい限りです これからも美麗なイラストを待っています 頑張って下さい
ネタバレあり
1件
一言ですごく上手いです。 可愛くて、見ているとハッピーな気分になれます。 色使いも繊細です。 画材の紹介という章を作った方が読みやすいかなと思います。
ネタバレあり

/1ページ

6件