澤田

き.もすぎ。あんなんが年上?とかやば。イライラする。 き.もちわりぃ。偏見しか言わんやんけ。ネットならまだいいかもしれやんが リアルはき.もい。おれからするとネットもき.もいと思うんだが。 常識外れのきもきもマンは今いる友達もなくしてくんだよどーせね可哀想な話だ。一時期はいい思いするかもしれんけど、しばらくしたら右肩下がりってとこかね。人の気持ちを考えるっていう機能が御前からは欠如してる。 病みアピもうざったらしい。 すべてあいつのする言動すべて癪に触る。 同年代じゃないだけましかな。 なんであいつと同じ空気すってんのかわからん。 あいつの存在意義わからん。 あいつは人のこと貶して不快な思いさせるだけ。 けどいったら俺が悪くなる。 やばいなこの世の中。 泣いた方につくんだよ。 男も女もそんなもん。 もっと豊かに穏やかに暮らせぬものか。
6件

この投稿に対するコメントはありません