澤田

えあの喧嘩腰なんすけど、 ほかのサイトで @ぷりの嫁💚🍅 みたいなんがいるんよね? 普通にやばすぎなんでやめてほしい。 どんなときでもずっと一緒にいてくれたぷりちゃんだいすきです これはいいんよべつにさ。リスナーさんに寄り添って一緒にいてくれたし、そっからなんすけど、 ぷりの嫁の⭕⭕です♡ 喧嘩売っとんのかってなった。 ファンマに🍅💚いれんなまじで。 御前ごときがぷりちゃんの嫁なんかになれるわけねぇやろが。 場所 ぷりちゃんのお隣 やっばいのう。ほんま。 TLのぷりちゃん担当?推して7年半?やからなんなん。 しかもリアコ掛け持ち?やばすぎやろ。 こんなんが同担とか無理。つら。しんど。 どこまで自分が可愛いと思ってんの。 推しの嫁?たしかにみんななりたいよ。そう名乗りたいよ。けど そういうのしたら推しに迷惑が掛かるかもしれない、てか実際かわいくない。 っておもってやめてんだよ。ぷりちゃんのタイプなんかに御前はなれねぇよ。 どんだけ自分に自信あんだよwwwwwwこんなこといってる俺が可愛くねぇのは承知の上や。わかってるからやらんのや。御前自分の顔が好きなんだねwww まずまずやっばいやっばい同担が ぷりちゃん ぷり 呼びしてんじゃねぇよ。 年数私の方が上~ だからなんやねん。愛変わらんやんけ。俺にも言うてきたしさ。 リアコ掛け持ちしてるくらいやから本命は他におるんやろ。 本命は二人作るもんじゃねーよ。ほんま。 まだ一途だったら良かったよ。 ぷりちゃんの嫁 って御前が書かなきゃ不快にならんかった。ぷりちゃんのことすきなんやな。この子も同担拒否やし自衛しとこ。で、普通に自衛するだけやったのにさ。何が嫁や掛け持ちしてるくせに。浮気やろうが。ぷりちゃんだけが好きなのは、同担拒否やけど、まだぷりちゃんに一途だな。でまだ認めて、自衛出来るよ。 掛け持ちしてるやつが 嫁 お隣 語ってんじゃねーよ。 苦手な人 浮気するひと 御前やん。特大ブーメランお疲れさまです(^^)当たり前やけど、旦那枠にぷりちゃん入れんな。ぷりちゃんが御前を嫁にするわけねーし。年数マウント取ってるようなやつやばすぎて無理だろw 俺からするとぷりちゃんのこと侮辱にしてるようにしかみえん。 御前なんか選んでるやつなんやーみたいな。 正直腹立たしかったです。めんどくさかったね。長文失礼しました~
7件

この投稿に対するコメントはありません