ゆめか

お願いします…!どうか番外編を…!
元々少女漫画とか好きじゃ無い私がたまたま見たこの作品で初キュンキュンを味わいました…!! 漫画を全て課金し、それでも足らずこちらの原作に辿り着いたのですが、あまりにも…!あまりにも続きが必要です…!!!本当におねがいします!!! 五十嵐くんと椿ちゃんのイチャラブ番外編をお願いします( ; ; ) 本当にお願いします!! いくらでも出します!!この2人のイチャイチャがまだ私には必要なんです!!!(T ^ T)(T ^ T) エチチな後日談がございましたが後日談に至る経緯も欲しいし、2人の文化祭、体育祭、クリスマス、バレンタイン…etc まだまだありますます!!!お願いします!!続きを…!番外編を…!!切実にお待ちしてます…大好きです…。。

この投稿に対するコメントはありません