隣の席の、五十嵐くん。

【コミカライズ化】大人しい私が、『あなた』に恋をしてもいいのでしょうか。

ひなた

恋愛 完結 過激表現
8時間54分 (320,335文字)

1.1万 1万

あらすじ

★モバスペBOOKにてコミカライズ化★ (漫画:瞳 ちご先生) 電子書籍サイトにて配信中! ************* クラスでは、大人しい方です。 隅っこにいる方です。 そんな私

感想・レビュー 2

青春をぎゅぎゅっと詰め込んだ切なさと初々しさと可愛らしさいっぱいの作品でした…

出会いからお付き合いするまでの流れがすごくリアルかつ、切なく甘酸っぱくてきゅんきゅんしました。告白のシーンではつい声が出てしまうほど、こちらもドキドキして熱くなりました…♡ こんな恋愛をしてみたかった
ネタバレあり
3件

こんな恋がしたかったー

とにかく椿ちゃんがいい子でかわいくて!五十嵐くんも、モテモテのカッコいいクールな男の子だけじゃないところが、椿ちゃんの前だけはかわいい男の子になってしまうところが、本当最高です。付き合う前も付き合って
ネタバレあり
14件