ぴーち姫

昨今流行りの男の娘的主人公や、登場人物みんながホ○的展開のBLにはついていけないオバサンな私。 BLに関しては結構好みが狭い自覚があるのですが、こちらの作品はドンピシャリでした。 どうも、奇特な人間だったようです(笑) 一気読みしました。 とにかく面白かったです。 まず、文章が上手い! 世界観もがっちりしてて正に骨太ファンタジー! イラもデジタルとは思えない(オバサンなものでデジタルに偏見が…)位綺麗! そしてそして、ヒーローが格好いい!(ここが重要) どっちが攻になってもおかしくない位の人物じゃないと萌えないんです。 個人的には熱すぎる友情位の方がチラリズム的妄想を掻き立てられます。 真面目に読みつつもお腐な脳の大部分は攻守がどっちなのか気になってしまいました。 続編でその辺りがどう決着するのか、本当に楽しみです。 いえ、勿論ストーリーもですが。 こんな素敵なお話をエブで見つける事が出来てラッキーでした。
3件

この投稿に対するコメントはありません