感想・レビュー一覧 5件

こういうファンタジーを待っていました!! とっても、面白いです! 本格的で、読んでいて楽しかったです!
1件
昨今流行りの男の娘的主人公や、登場人物みんながホ○的展開のBLにはついていけないオバサンな私。 BLに関しては結構好みが狭い自覚があるのですが、こちらの作品はドンピシャリでした。 どうも、奇特な人
3件
現在第二部準備中 11月末開始予定
本当に今日で最新まで読みきってしまいました…!すごいいいとこで終わっていて続きが気になります(><) こんながっつりファンタジーを、待っていたんです。素晴らしく細部まで練り込まれた世界観は圧倒的で
ネタバレあり
カインとシンの会話がとても良くて更新されるまで何回も読み返してたりします❤ 内容も私好みで好きです❤ 更新頑張ってください(〃∇〃) 楽しみにしてます❤
1件

/1ページ

5件