ZEPPELIN

宣伝から参りました。 読むペースが遅いタイプの人間なので、遅くなって申し訳ないです。 大変面白く読ませて頂きました。 独特の世界観だし、キャラはしっかり出来上がっているし、文章も上手いのでとても読みやすかったです。 優さんの気持ちが痛い程よく伝わってきたと思います。 ちーちゃんと優さんが一緒になって欲しいけれど、地獄が待ってると思うと、私も主人公の様に延々と悩み続けてしまいそうです(ノД`) 続き更新されましたら、また読みにきたいと思います。 頑張ってくださいませ
・1件
イレギュラー閲覧にレビューにスターにありがとうございます!! めっちゃ嬉しいです励みになります!! いやいやそんな読んでいただいた上にしおり挟んでくださって、しかも予想外にレビューまでくださって申し訳ないとかもう自分の方がめっちゃくちゃ申し訳ないっす(;д;)!! そんな言っていただけてめっちゃ嬉しいです(*_*)!! 最初の頃設定が生かしきれてないとか、片倉のキャラがうすいとかアドバイス頂いて手直ししたので、内容が伝わったっち言っていただけたら改善出来た気がして凄く嬉しいです(^^)✨ 優さんの所は心理描写に力入れたので、めっちゃ嬉しいです!! 自分もそう思うんで、悩みながら進めてます

/1ページ

1件