えりな

エブリスタの機能が変わり、ここにニュースを書いて良いのか解らず今まで躊躇してましたが、思いきって近況を書いてみようと思います! まずは『ルール』の事についてなんですけど、非公開を解く事は無理そうです。このままラストまでいくと思われ……💧 中途半端な作品になってしまい、読者様には何とお詫びして良いか解りませんm(__)m 本当にごめんなさい💧💧 次に『樹海』なんですが、『ルール』集中のあまり、頭の切り替えが上手く出来ず、ずっと放置状態のままです。 せっかく栞を挟んで下さった読者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 『ルール』が一段落しましたら、毎日更新を目指したいと思いますので、それまで後少しだけお待ち下さい💦💦 ここで『樹海』を少しだけ解説。 『樹海』は、一人の人間に相対する二人の人格が住む(多重人格)ストーリーになっています。 人格が違えば、考え方も行動も愛する異性だって違う。 読者様は、今の自分が自分だけの意思で身体を動かしていると思いますか? 自分の中には、本当に自分しかいないのかな? 『樹海』の中の萌子は、ある日、ふっと気付きます。 『私の中に、違う私がいる』 それが【瑠璃香】です。 仲良く共存? そんなの冗談じゃない! あたしはあたしの人格だけで人生を生きたい! それが瑠璃香の考え方。 彼女は考えます。 『どうしたら萌子を殺せるだろう?』 なぜ、多重人格になったのか? 人格分裂とは、どう言う事なのか? 答えのヒントは最初に書いた、足元に転がる屍(しかばね)にあります。 と、まあ長々と書いてしまいましたが、相変わらずの拙い文章しか書けない私を、どうぞ皆様、これからも宜しくお願いします☆ ◆◇ レビュー、ひと言、ミニ✉、コメント、スター☆、応援、開覧履歴👣 読者様には、いつも励まされています(*^^*) この場をかりてお礼申し上げます。 本当に有り難うございますm(__)m ◇◆
・1件
非公開になったものを公開するためには、気力もたくさん使うよね。 このままでも大丈夫っ。 楽しみにしてます(*^^*)

/1ページ

1件