マヨ

わぴサーンっ 今日の日記すーんごい参考になりましたっ あのページソッコーで保存してっ でもでもいつか携帯変わっちゃったら引き継げないかもだから後でコピペしてPCに送信しておこうかとっ(*´∀`*) 数年後の為にしっかり暗記してさらりと言えるようにしておかなければ(*´∀`*) 迷いが吹っ切れましたっ 今年のプレゼントはもう決まりましたか? 今回なーちゃんから先に要望出ちゃったけど、それまでは何気にわぴサン家のプレゼント情報を参考にする気満々でした← 毎回どストレートだったので(´艸`) ベビタンもうすぐですねっ わくてかがとまりまてんっ 出産は命懸けだからっ 毎日心から安産祈願してます(。-人-。) 残り少ないひなしゃんの一人っ子ライフも、勝手に感情移入して見守ってます(ノ∀`) わぴサン家の4人家族、す~~~んごい楽しみですっ 出産頑張ってくださいっ
・1件
嘘つくとか騙すとかでなくBut夢ゎ持たせてあげたい!な考えにピッタリなまとめ方ですよね!笑 クリスマス....うちゎお店屋さんセットです(笑) お医者さんとか、お店屋さん(レジ)の真似事がブームで... 必死に工夫してピコピコハンマーとかで「ピッ」とかレジの代用してる姿にゎ全俺が涙したのでw 安い(ショボイ)版の病院セットとレジセットゎ買ってあげたのですが.... なんか100均のオママゴトで毎日大切に遊んでるの見たら本格的なの買ってあげたくなるのと同じですね(笑) お店屋さんがブームしてるのでアンパンマンのをあげる予定です\(^^)/ てか!時計! 実はひなしゃんも欲しがってて....結局2

/1ページ

1件