孤蓬遊子

こんばんは(^^ゞ イベント無事終了しました! 結果は13位でした(^-^) できれば金曜日にご報告したかったのですが…こんな時間になってしまいました💦 聞いてください! この間、駅前のパン屋に「カメロン」ってゆうパンがあったんですよ。メロンパンに頭と手足がついたかわいいパンで、店員さんと「かわいいですね~( ´∀`)」って言っていたら、 2日後…… カメロン と その横になんと…… 「カメロンのお友達」 というパンが! しかも二種類! 一つはとなりのトトロのまっくろくろすけみたいな奴?と芋虫みたいな奴。 その説明がまた面白いのですよ! 「本日は呼ばれました。」 ………(゚Д゚)誰に!?誰に呼ばれた!? いやぁ( ´∀`)お茶目なパン屋です(笑) カメロンと芋虫の写真を載せたいのですが…コメントに乗せられないのと、載せて引っかかりそうなので……C.U.BOさんにも見せたかったなぁ(´・ω・`) 以上長々とご報告失礼しました(^^ゞ

この投稿に対するコメントはありません