びぃ

挨拶早まったんですか!? それは緊張MAXですね… 徐々にカウントダウンしながら緊張高まっていくはずが、いきなりカウントが7も早まったんですもんね… でも一度ご挨拶行けば次からは割りと気楽に行けるようになるし(とは言え多少緊張するでしょうけど)、さっさと済ませれば後が楽になるかもですよ。 スカート丈とか手土産とか気になりますよね…めっちゃわかります。 私も悩みました…考えすぎて嫌になって、いっそパンツで行こうかと思うほどに(笑) 手土産もいいもの買おうと思っても好みの問題もあるしと思ったら悩んで… でも今思うと、非常識な事さえしなければそれでいいのかなと思います。 手土産がないとか、ショーパン+レギンスとか(笑) かすみさんは当然そんなことはしないでしょうし、大丈夫ですよ。 考えすぎてガチガチになる気持ちはすごくよくわかりますけど、リラックスして笑顔で挨拶行けたらいい印象を与えられるかもですし。 難しいですけど…頑張ってきてくださいね。 いい報告を待ってます(*^^*)
・1件
ありがとうございます😃 暖かい励ましでホッとしました。 手土産に焼き菓子とお墓か仏壇に手を合わさせていただくので仏花を少しと思っています。 服、本当にパンツで行けたらどんなに気が楽になることか… 髪も染めれば良かったとか考えたらキリないですね😵 なんとか頑張ってきます。 明日の今頃は更にガチガチになりながら準備しているんだろうなと想像してまた胃がw 今すぐインフルエンザになりたいです←また現実逃避

/1ページ

1件