感想・レビュー一覧 9件

無事終わったんですね! お疲れ様でした。 彼氏さんのお母さん、ちゃんと受け止めて下さったんですね。 私まで感動しちゃいました…すごく素敵だなって思いました。 こうやって家族が増えていくんですね。
1件
ついに当日ですね! 頑張って来てくださいねp(^^)q
1件
頑張って‼‼‼
1件
挨拶早まったんですか!? それは緊張MAXですね… 徐々にカウントダウンしながら緊張高まっていくはずが、いきなりカウントが7も早まったんですもんね… でも一度ご挨拶行けば次からは割りと気楽に行けるよう
1件
オハツです。全部追いつきました。めっちゃ好き(*^^*)
1件
吐き気治まりました…?? 気持ち悪い中家事をするって大変ですよね。 でもそんな状態でもお弁当やご飯作ったりされてて、偉いなーって感心しました。 きっとかすみさんの彼氏さんなら、優しいから作らなくても文
1件
いつも楽しく読ませてもらってます。 前作完結後から読み始めたのですが、数日で読破(笑) 多分同い年(?)なので共感する部分も多く、あっという間にリアタイに追い付きました。 結婚式かなり揉めてるみたい
1件
同じ北海道です(*´∀`*)函館なので気分上がっちゃいましたあwまた食べにきて下さいね(^ω^)
1件
誕生日とプロポーズ(*^^*) ダブルでおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ なんか感動しました(o^^o)

/1ページ

9件