小指姫

大声で独り言。 共感スター、コメントスター……。 無くなっちゃえばいいのに。 以前、ファンの方々に向け発信した「コメントスターは投げないで💦」というお願い。 きっと、少なくとも私のファンだと言ってくれている方々は、解ってくださっているに違いありません。 でも……。 人気のコメントとして紹介されてしまったため、その内容は別として見ず知らずのクリエーターからバッシングを受けている人がいます。 その人が可哀想というのも擁護しているつもりはないのであれなんですが、 勘違いしてコメントに暴言を吐き、己の間違いに気が付いても謝罪はしない……其れもどうかと思います。 無関係の人達の諍いに首を突っ込む様なことはしたくないので、コメントトップに表示されている内容については敢えて興味を持たないようにしている私ですが、 自分が言いがかりをつけられている!と早とちりした人達にも、問題ありだと思うのですが……? エブリスタのマイブームになっているらしい「新機能作成」に、いったい何人の人がついて行けているんだろう。 みなさん、もしも身に覚えの無いコメントが来ても、宛名を確認してください。 決して貴方宛では無いはずです。 扱いも違います。 色付きでしょう? あれです。公式アバターのコメントと同じで、無視してるのが一番の良策です。 300余名の小指のファンの方々は、私の知る限り常識を弁えていらっしゃいます。言わば人格者です。 今後も共感スターやコメントスターはお控えくださるよう、重ねてお願いします……😌
・2件
小指姫ちゃん。 私も共感スターなくなればいいとおもう。 アバから小説にコメントで結構書かれてね…それに共感してスターを投げてる人がいてね…。何か人気コメントになっちゃっててね…共感スターハンパなかったよ。 もう、その小説消しちゃったけどね↓ そうだね。 無視するほうがいいよね(^-^
未だにスターの仕組みが分かってません💦 もし迷惑掛けてしまっていたらすいません😢 しおり押した後にたまに通信出来てないのかなと勘違いしてスター押してるときあるみたいです… あと小説にもチョコチョココメント書いていました💦💦

/1ページ

2件