たびくも

どめさん、おひさしぶりです|∀・))))サッ お元気でしたでしょうか…。最近は、寒くなり雪も舞う季節に突入しましたね。 忘年会シーズンになって、毎週末呑みに行ってるたびくもです(^_^;) 平日は、卒論に追われてげっそりしてますww(lll-ω-) 先日の地震は大丈夫でしたか? 津波警報が鳴り、あの時の再来かと不安になりました…。 ページェント所じゃありませんね 笑 お返事が季節をまたいでしまって、ほんとすいません( ;∀;こんなやつ忘れられていたかと思いますがww
・5件
お久しぶりです(b`・ω・)oたびくもさんこそお元気でしたか?こちらも忘年会シーズンですので…飲みの代わりに鍋が多いです(艸`*)今月は近場に新しく鍋やラーメン店が出来るようで楽しみです(`・∀・)にしても雪に地震に、以前の思い出してヒヤッとしました(>ω<;)もう真っ先に津波と電気の心配ですねw新年も目前ですが油断せずいきましょう(^w^)ノ💦卒論…美味しいもの食べてファイト-!!p(´Д`q)
4件
お疲れ様です(^^) 返信遅くなりすいません!メリークリスマス!!← 今日から大学がやっと休みになり一息つけました(^_^;) もう年末ですが、風邪など引いていませんか? 新しくオープンしたお店で美味しい鍋はたくさん食べれましたか?笑 私は、先日初めて豆乳鍋を食べました(*´∇`*)なんのこっちゃって話ですが美味しかったですw
3件

/1ページ

1件