お久しぶりです(b`・ω・)oたびくもさんこそお元気でしたか?こちらも忘年会シーズンですので…飲みの代わりに鍋が多いです(艸`*)今月は近場に新しく鍋やラーメン店が出来るようで楽しみです(`・∀・)にしても雪に地震に、以前の思い出してヒヤッとしました(>ω<;)もう真っ先に津波と電気の心配ですねw新年も目前ですが油断せずいきましょう(^w^)ノ💦卒論…美味しいもの食べてファイト-!!p(´Д`q)
4件
お疲れ様です(^^) 返信遅くなりすいません!メリークリスマス!!← 今日から大学がやっと休みになり一息つけました(^_^;) もう年末ですが、風邪など引いていませんか? 新しくオープンしたお店で美味しい鍋はたくさん食べれましたか?笑 私は、先日初めて豆乳鍋を食べました(*´∇`*)なんのこっちゃって話ですが美味しかったですw
3件
お疲れ様です~こちらも本日から休みに突入です(∀`*)お互い正月はゆっくり出来たら良いですね、大みそかまで掃除終わらせなくては(`@ω@)実は鍋屋まだ行けてなくてw一先ず昨夜は忘年焼肉へ、仕事後は皆やっぱり肉の気分でした(*^q^*)鍋は新年会かな~と✨豆乳鍋はお店で食べてみたい!まだ未体験です、まろやかなイメージwトマト鍋の締めにご飯とチーズどっちゃりいれると美味しいですぞ!(*^∀^)ノ✨
2件
こんにちは(^^)今年は、バイト行ってないのでゆっくりしたお正月が過ごせそうです♪ 大掃除もけっこう大変ですよね( ;∀;)気持ちよく新年を迎えるためにせっせと窓掃除してましたww 焼き肉いいですね(*´∇`*)豆乳鍋の締めにラーメン美味しいですよ♪トマト鍋は、新年会で食べます!!笑 私的には坦々鍋も気になる所ですが…w 今年の年末は、天気が思わしくないですね(´・ω・)どよーんとしてます
1件
こんにちは!遅くなりましたがとうとう新年にw今年もどうぞよろしくお願い致しますっp(´∀`q)たびくもさんもゆっくり休み取れたようで良かったです✨昨夜は同級会に行きひたすら飲んでました♪調子良かったので帰宅後も飲んでry次は夏だそうで楽しみが増えました(*^Д^*)w新年会はトマト鍋だそうで✨是非チーズをぶっこんで下さいなww天気は晴れたり降ったり、どんと積もるのはいつでしょうね(>ω<`)

0/1000 文字