なんるか

こんばんは(^^) 3時間ほどかけて一気に読ませていただきました(/ω・ヾ瑠)♥ 歌/い/手さんをなさっていたんですね(´ω`瑠*) ダッシュでようつべにいって聞いてきました(瑠´v')v* ファンになりましたよ///← いつも利用してるS/N/Sでも、ブロ/グで紹介しちゃうほどでしたw 編集も上手くて、聞いてて鳥肌立ちました(((´д`;瑠)))) ---------------- 読んでてとても萌/えました(瑠´v`)笑 これからも萌/えをください!!← というか……マイクとかすごいですねΣ(Oдo瑠) 自分なんてヘッドセットとA/udacity(綴りあってるかな汗)とかだけですからねwww こ/え部でも投稿してるんですが、プレミアムじゃないので加工しても音質悪いです←← これからもそのイケボで瑠香に癒しをくださいね(瑠-∀-)← 更新も歌も頑張ってください** 長文失礼しました|壁|ω・瑠)ノ" NGワードがあるって規制かかったので「/」が混じって読みづらいかもです汗 .
2件・2件
こんにちは!3時間で読み終えるとかめっちゃスピード早いですね!😵歌聴いてもらえて嬉しいです!歌い手は中2の時からやってるんです👍機材がちゃんと揃ったのは中3になってからなんです😁実はこえ部も同じ名前でやってます⤴これからもぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです!萌えを届けれるように頑張ります😌
1件
中2!? 瑠香、今中2ですwww すごいです(*´∇`*) 比べ物にならないほど上手かったです…← 機材が揃ってるなんて羨ましいwwww こえ部も聞いてきますね(/ω・ヾ瑠)♥ 絶対お気に入りとスマコメしてきます!← これからも2828させてくれる話待ってます(瑠`ω´)

/1ページ

1件