佐多 亨

まず始めにイベントに参加ありがとう。 思った通り飾りすぎない文章で 羨ましいかったり(笑) ここにもっと、これから起きるだろう色々な経験が加わったら… とても敵わない事になりそうだ ( ̄▽ ̄)
・1件
こんばんは。 返信という形で申し訳ありません。 こちらこそ、誘っていただきありがとうございました。 色々と勉強になりました。大変でしたけど、とても楽しかったです。 あの程度です。どうです?もう書けとは言わないでしょ?(笑)安心していいですか?(笑) 全然読めていないので、これからゆっくり皆さんの作品を読みに行くつもりです。 お忙しい中、イベント運営ありがとうございました。 奥様は元気になられましたか? 気をつけて下さいね。 おやすみなさい。

/1ページ

1件