感想・レビュー一覧 44件

純愛…そのものですね。 互いが互いを思いやる。身をきるような別れの後の再会は、やはりジンとくるもので…。 二人の幸せが続きますように♪
ネタバレあり
何度も読んで、結末を知っているのに 途中、呼吸を忘れて 胸が詰まって… 読み終えた時は、感動が 止まりません。 邪魔されず、思う存分 余韻に浸りたくて、 無音の世界に 行きたくなります。 物語
1件
はじめまして。みずのんですm(__)m 美森さんのエッセイから飛んできました。 短編だし、直ぐに読めるか… なんて思って開いた私がバカでした(*_*) 文章の描写の美しさと、耕平の心の描写に
ネタバレあり
3件1件
素晴らしい小説ですね。 励みになります。
1件
良かった。最後のページ読んでホッとした。
ネタバレあり
1件
ヤバい…超感動したっ!! すごいですね!! 何度もうるっときてしまいました… これからも頑張ってください!! 応援してます☆
1件
泣いた。 マジねじ君頭いいなぁおいw 夜中に読んだけどマジ泣けたわ(笑) これからも頑張って
2件
すっごく良かったです 感動しました
1件1件
寝ながら読んでいたら涙が止まらなくて。鼻をかみまくりました。朝起きたら、丸まったティッシュという白いバラに囲まれていました…(T ^ T)
2件
涙が 溢れて 鼻がつまってきました
1件
耕平と和葉みたいにお互いを 大事にしたいですね~♪
2件
観察日記しか読んでなくて、食わず嫌いでイベント作品は読むつもりなかったんです(^-^;でも、何気なく読んだら涙が止まらなくなってしまった(笑)ねじくんの文章・表現が好きです😌ありがとう
感動したし、読んでる間ドキドキしました😌お互いに思い合える相手に出会えるって貴重ですね😃ネジ君のエッセイ読んでても、運命なんだろうなぁって思います⤴また小説楽しみにしています😁咲音さんと、家族と皆で仲
2件
短いページ数でここまで感情移入したのは初めて😏 とても感動しました✨ ありがとうございます😏 この作品に出会わせてくれて😏💕
1件
すごく良かったです(T-T)
1件
まず始めにイベントに参加ありがとう。 思った通り飾りすぎない文章で 羨ましいかったり(笑) ここにもっと、これから起きるだろう色々な経験が加わったら… とても敵わない事になりそうだ ( ̄▽ ̄
1件
感動😢すごいなぁ~(´ω`)ホントに高校生かい😁笑
1件
忘れてたドキドキ感を思い出しました(^^) 自分の青春の頃は昭和ですけどね(>_<) 他にも色んな作品を楽しみにしてますね。
1件
凄く心の温まるお話しでした 最後涙が出ました しゃーないですよねぇ(笑) また、小説書いて下さい ねじさんの話し大好きです@'ω'@
1件
ステキな作品をありがとう😌
1件
比喩の使い方がスッゴくいい。なんだか胸を締め付けられてるような感覚がしたけど、とても感動した。他の作品も楽しみにしてるよ
1件
凄く素敵なお話で、夢中になって一気に読んでしまいました。 心がほっこり、ちょっとウルウル。 素晴らしい作品をありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
1件
世界の何処かで起きていそうなお話。言葉はキラキラ幻想的なのに、中から滲み出るものはリアルな人間の香。すごく好きな作風で、毎週楽しみでした。素敵な時間をありがとうございますm(__)m
1件
心暖まるお話をありがとう。
1件
感動した(つд;*) こんないい作品久しぶりにみたよ(*´∇`*) さすがねじくんwww これ読んで勇気もらえたよ(*^^*)
1件
こんばんは。 上手いな~と思い、ついコメントを書いています。 この恋愛イベントの多彩な顔ぶれを楽しみしていた読者のひとりです。 恋愛小説を書き慣れた方々の作品がお上手なのはある意味当然なのですが、
1件
やりおるなぁ~
ねじ君…もうアタシは仕事中だろうがお構いなしで号泣だよ( TДT) 切ない~(´;ω;`)
続き気になります(* ̄∇ ̄)ノはやくはやく(^^)
1件
おはようございます😃  ホントにねじ君、高校生?…って想わせられる作品を読ませて貰ってありがとうございます✨✨ 身体に気を付けて、いつまでもこのままの感性の貴方でいて欲しいと願っています。応援してます
2件

/2ページ

44件