☆皐月ちゃん

大変な事になりました。 早急に、転居しなければならなくなりました。 その為に、転居先の選定から荷物の整理。学校の手続きまで・・・・・ ありとあらゆる手続きが一斉に掛かってくることになりました。 しかも、仕事をしながら、行わなくてはなりません。 最悪です。 更新が滞るかもしれません。 申し訳ありません。 引越しまで、1ヶ月位しかないんです。 来月半ばには、今の住居を出なくてはなりません。 大変なんです。 出来るだけは、するつもりでいますが・・・・・本当にすみません。
3件・9件
無理はなさらず、生活の方を大切にして下さい。 それでは、風邪などにお気を付けて。失礼致します。
体壊さないように気をつけて
無理はなさらないで下さいね(・ω・`)
体調には気をつけてくださいね? あまり無理をしたら周りが辛くなるのですから(;^_^A 引っ越し頑張って下さい
無理はなさらず、体に気をつけてください。
無理はなさらずに健康でいてください。
え~!! この年末にお引っ越しですか!! と、とりあえず生活環境を優先してください。せっかく風邪が治ったのに大変ですね。
引っ越しても頑張って下さい。

/1ページ

8件