孤蓬遊子

こんばんは(^^ゞ とうとう初雪が降りましたΣ( ̄□ ̄)! それだけじゃないんですよ! なんと……学校の前のバス停がダンシングしてました! 風が強すぎて、駒みたいにクルクル回っていたんですよ………かなり危ないですね。「どうしょう((((゜д゜;))))」ってなってました。横通れないし、風は強くて前が見えないし…雨にも負けず、風にも負けずなんて嘘ですよ!一瞬とばされるかと思いました((((゜д゜;)))) 浅田選手がスピンしたら「わー!( ´∀`)」ってなりますけど、バス停がスピンしても「わー((((゜д゜;))))」ってなるだけですよ~(゚-゚) 以上、面白い?事の報告でした( ´∀`) いやぁ……愚痴にちかいですね💦長々とすみません(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません