か☆よ★

前は航君に対してあまりよく思ってないのかなぁと思ってたから、綾君の気持ちが変わってきてくれたことが嬉しいなぁ♪ 小説の最後に書いてたことをそのまま航君に伝えても良いんじゃないかな? 航君きっと喜ぶと思うよ(^_^)
・18件
オレ前から航の事好きだったっと思います。 言いたいけど恥ずかしくて言えません(〃△〃)
18件
そうだったんだぁ(^O^) 少しずつ好きってことをアピールしていったら良いんじゃないかなo(^-^)o 航君は綾君のことよく観察してるし綾君のすること何でも可愛いって言ってるから…たぶんすぐ気づくと思う(^O^)/ あと航君って策士だよね(^_^) それに押しが強いのにもビックリ(*_*)
17件

/1ページ

1件