オレ前から航の事好きだったっと思います。 言いたいけど恥ずかしくて言えません(〃△〃)
18件
そうだったんだぁ(^O^) 少しずつ好きってことをアピールしていったら良いんじゃないかなo(^-^)o 航君は綾君のことよく観察してるし綾君のすること何でも可愛いって言ってるから…たぶんすぐ気づくと思う(^O^)/ あと航君って策士だよね(^_^) それに押しが強いのにもビックリ(*_*)
17件
航は腹黒くて頭が柔軟で回転が早いから先を見通して行動するから押しが強いんです(^^;) 日記では年齢制限がかかるから書けなかった事も修学旅行でされましたし……‥ どんな結果になるかわからないけど頑張ってみます!
16件
腹黒いって(笑) なるほど…何か納得f^_^; 修学旅行の3日目、4日目に何かあったのかな(?_?) 綾君の小説のページには、18歳未満には非表示ですって表示されてるんだけど、書いたら綾君が年齢制限で引っ掛かるってことかな? は~い!頑張って下さい(^O^)/ 夜遅くにごめんねm(__)m
15件
非表示になるんですか!? 簡単に言えばパクッとアレを……‥みたいな すみません変な事書いて(>_<)
14件
あっごめん たまにモバゲーでも見るからモバゲーでは赤文字で18歳未満には非表示ですって表示されるf^_^; 航君が綾君のをパクっだよね!? 謝らなくて全然大丈夫だよ(^O^)/ 腐女子だから大丈夫(笑)!
13件
どーすれば非表示解除できるのかな? はい// オレも頑張ってしました///
12件
設定とかかな? モバゲーの小説のガイド?とかがあれば見てみるといいかもしれない…それか周りでモバゲーで小説書いてる人がいたら聞いてみるとか? キャー さすが航君! 綾君もなんだ// 何か展開が早い(^O^)
11件
調べてみます(`・ω・´) 実はお風呂の後すぐに寝てなくて 航が続きシよう?って普段強気なのに恥ずかしそうに言うから……‥ それでシちゃいました// あんな可愛い顔して大胆なんですよねー 航の顔見た事ありましたっけ?
10件
うん! そうなんだぁo(^-^)o 何か航君も可愛いね♪ あっ航君に泣かされたのはパクってされたから?焦らされたとか? 見たよ~ 綾君はカッコイイ感じで航君は可愛い感じで意外だった(^_^)
9件
両方です// とにかく巧いし言葉攻めが……‥// かっこいいなんて// オレには勿体無い言葉です(>_<) 航は最近ますますかっこ可愛く なってきてますよ!
8件

/2ページ

12件


0/1000 文字