NBjr

こんばんはです。ナイトナイトを応援してくだささっている皆様へ報告致します。書籍化には到りませんでした。少し残念ですが、体調も良くなると思います。突然に、〈た〉で終わった講評でナイトナイトの評価が低かった事を再確認致しました。書き手は書く事で読んで下さっている皆様と繋がっておりますから、もっと美しい繋がりを僕は求めます。《客》はもう書けませんので、勘弁してください。いや、あ、やっぱり書けないです。ツマらない続きは書けません💦次、頑張ります。その次も頑張ります。ヘンチョコなコメントすみませんでした。
・7件
NB先生イベントお疲れ様でした。今回の結果は本当に残念としかいいようがなく…私もショックです。 こんな時には、どんな言葉も慰めにはならないと思いますが、ゆっくり休んで、またお元気になられたら、また、いつでも遊びにきてください。 と、言いましても…暫くは、絶対に立ち直れないですよね。 心中お察し致します。 …私だったら、きっと立ち直れないな…⤵⤵ と、元気づけるつもりが、なんだか暗いコメントになってしまって、すみません(>_<)💦 でも、本当に残念で、心が痛いです。
そうですか…凄く残念でしたね… 講評拝見致しました コメントに誠意が感じられませんでした… 心中お察しいたします… イラストのご依頼いただきありがとうございました 体調が優れなかったのですね お仕事忙しいなか何度も確認お願いいたしまして 失礼致しました 辛いなかコメントをくださりありがとうございました
3件
色々とすみませんでした。《客》はこれから盛り上る予定でしたが上質の未完とします。上質である事の異議は認めません。
2件
そうでしたか…エブが書籍化する作品は、結局モバ側からの閲覧数が半端なく多いものに限られている気がします。 しかし客、面白いですよ。 新人は正直言って、長い長いキャラクター紹介のための小説という印象を持ちましたが、客は事件が進行しながら上手くキャラクターが噛んで来るので、この先の展開が楽しみで、ついページを捲ってしまいます。私は好きですよ(^^)/☆
1件
ありがとうございます。どうしてナイトナイトがあるのかを結論にしたので躓いたみたいです。あとりサンも薄薄感じておらりと思いますが、書き出す前に擬音小説を書くと女郎花姉様に言いました。擬音の大量投入はこの場合アリですか?ナイトナイト、続きも書きたかったなぁ~

/1ページ

3件