そうですか…凄く残念でしたね… 講評拝見致しました コメントに誠意が感じられませんでした… 心中お察しいたします… イラストのご依頼いただきありがとうございました 体調が優れなかったのですね お仕事忙しいなか何度も確認お願いいたしまして 失礼致しました 辛いなかコメントをくださりありがとうございました
3件
色々とすみませんでした。《客》はこれから盛り上る予定でしたが上質の未完とします。上質である事の異議は認めません。
2件
遅くなってすみません NBjrさん プロフと作品のリンクを貼らせてもらえますでしょうか? 客も新人も上質だと僕は思いますよ 更新については僕個人が口出しできませんが NBjrさんがやりたいようにのびのびやった方が良いと僕は思います
1件
仕事中でしたので返事が遅れました。今回は不愉快な思いをさせてしまったと反省しています。《客》は完結させる事にしました。絵師様の為にも玉虫達のためにも。リンクはお願いします。良い作品にさせます。ありがとうございました。

0/1000 文字