小指姫

コメントのお礼…… 昨日、 愛サジの強非についてのお知らせと、お願いを致したところ、 沢山の励ましのお言葉をいただきました。 勿論コメントはなくとも、どうしたのだろうと様子を見にいらした方も、相当な人数にのぼっています。 幸せ者ですね、私は。 サジ加減どころか、山盛りの愛情を感じております。 愛サジ自体設定はともかく、暴力行為など一切無い、有りがちな人間もようなんですがね😅 愛の足りない時代なのに……。 ↑ サジ加減がいかんのだろうか……(笑) 意外にも本部の反応が早く、順次検討していきますとのこと。 数日はかかるだろうと見越しまして、非表示ながらも更新を続けております。 書き続けますよ 負けませんよ‼‼ まだ、やる気スイッチはONになってますから💕 ↑ やらすぃっちではないです(笑)
1件・22件
たしかに暴力シーンが規制されないのは変ですよね。 短い首を伸ばして待ってます。
ラブラブの二人に会えることを待ってます‼楽しみですっ✨
公開されるのお待ちしておりますm(_ _)m
早く見れることを楽しみにしてます❤
やらすいっちおんで待機しております。チェックはおこたらずに(^-^)
やらすぃっちでもオッケーですよ(笑) 負けるなゆきさん!頑張れ~\(^O^)/
良かった!毎日の楽しみなのでめげずに頑張って下さい! 何時も元気をもらっています(*^^*) 姫姉様、寒いのでお身体には十分気を付けて下さいね?^^;
それはホントですか! 良かったです(●´∀`●)/ 更新ページが増えていくのをしおりで見ながら気長に待ってます(笑)
もっと小指姫さんの表現方法をエブリではなく、いかせれる場所は無いのかな…藍に早く会いたいよう(T^T)
それは良かったです! えぶに負けずに、頑張って下さいね! また公開されるのを、楽しみに待ってます(*´艸`)

/2ページ

15件