メグル

今朝から何やっても強制終了強制終了強制終了!!! イベのみんなの作品タップすると即強制終了!! なんじゃこりゃ!! 自分の更新も出来ないぞっ!! ごめんね…… 焔にたくさん上がってたのに…… また後で見に行きます~…(;´Д`)
2件・11件
ムクの携帯も、最近強制終了率高い(´;ω;`) レビュとか概要書いてる最中に終了されたら泣きたくなるー!←
1件
長い文章書いてる時は恐いからちょくちょく全文コピーしながら書いてるww 特にコラボアップする時…← こんなに不満出てるのに改善されないなんておかしいよね~…
今日エブサン調子悪いですね・・・(;´Д`) さっきからコメあんまり 出来ないです(´;ω;`)
1件
ユラたんもかぁ~…(;´Д`) もう、前とは違って時間が限られてるからその時間に見れないってことになるととても困る(*ToT) いつでもサクサクしてほしいっ!
Σふえぇーっ!?( ̄□ ̄;)!! だ…大丈夫ですか!?💦 え?えっ? やはりスマホだからでしょうか?(;´д`)
4件
スマホはイライラばかりです… ガラケーの時も夜中は重たくて上手くスターも投げられなかったりしたけど、 スマホはそんなもんじゃない、 もっとイライラする! 本体パカパカだったら多分10回はバキッ!とやってるかもww
3件
みゅーずもよくなります…。 長文書くときはこまめにコピーしながらおびえてます(´・ω・`)
1件
メグルも常にコピーww そんなことしなきゃならんとか… エブ早くなんとかせぇっ(`Δ´)

/1ページ

4件