Σふえぇーっ!?( ̄□ ̄;)!! だ…大丈夫ですか!?💦 え?えっ? やはりスマホだからでしょうか?(;´д`)
4件
スマホはイライラばかりです… ガラケーの時も夜中は重たくて上手くスターも投げられなかったりしたけど、 スマホはそんなもんじゃない、 もっとイライラする! 本体パカパカだったら多分10回はバキッ!とやってるかもww
3件
スマホってなんか間違って変な所押しちゃいそうで怖いです(´∀`;) あと、エラーとかもいっぱいだとか…風の噂とかで聞きます💦💦 むぅ~… やっぱりスマホへの切り替えはまだ止めた方が良いんですかね…(;;´ω`) 私ならたぶん床に叩きつけちゃいm((ゲフンゲフン
2件
エラー多い! 電波良いとこでやれみたいな文しょっちゅう出るww 電波あるからやってんですよ!ww でも一番困ってるのは電池もち最悪ってこと。 満タンで一時間エブやってたらかなり減る(*`Д´) 怖くて外出先ではあまりイジれません… でも、便利で面白い機能が豊富なのも事実だから、買う時は後悔しないものを選ぼう!
1件
たしかに電波悪かったらやらないですよねww でもエラーが多いと大変ですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)フォー💦 ふぇ~…(゚Д゚ ) やっぱりスマホって電池の減り多いんですね;><💦 1時間くらい平気でエブに引きこもる私には向かないかもです…(泣) でもアプリとか沢山だから買い換えたい気持ちもあったり…(*´ω`*) やっぱり買い換えはよく考えて決めなきゃですね✨ ありがとうございます✨

0/1000 文字