☆藍☆

《お知らせ》 行き詰まり気分転換に、短編書きました!σ( ̄∇ ̄ ) 会長×親衛隊モノですけど。 在り来たりな内容ですけど、宜しくお願いします! 因みに、卑猥暴力表現はありますが、絡みはありませんww← …というか、気分転換短編が2つ目。誰か私に腐脳を恵んで下さい! ,
1件・6件
座禅をくんで 精神統一( ゚⊿゚)! エロ神があなたに 舞い降りる…さ 多分ね(-_-;)
2件
σ( ̄∇ ̄*) ムヒッ✨ あ、脳内絡みありすぎて無心になれない← 本当は終始あはんうふん書きたかったww←え
2件
藍ちゃんおひさにょーん( ´艸`) うーアンタ完結させれる自信がない(ノД`)なんてことだ、もうなんか行き詰まりが半端でない。はぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
こんにちは(*^_^*) 行き詰まりだそうで、大丈夫ですか? 気分転換の短編だそうですが、面白そうですね♪ 強非になった作品もあったんですね…わたしまだ読んでなかったので、ショックです。 わたしは、藍さんの作品大好きです。 突然ですが、 わたしは、周りが驚くほど、切り替えが早い人間で、何でも自分の都合がいいように考える人です。 キツいなぁ~っていうときは、勝手に頭の中でドラマの主人公になって悲劇を妄想して、死にます。それをテレビを観ているようにして、復活するんです。 大袈裟ですが、生まれ変わるというか…。 気分転換(≧∀≦)です♪ わたしは、文章が苦手なので、妄想で
短編読みましたー! つ、続きが気になります……! 私も行き詰まり過ぎて最早どうすればいいのかわかりません…

/1ページ

4件