座禅をくんで 精神統一( ゚⊿゚)! エロ神があなたに 舞い降りる…さ 多分ね(-_-;)
2件
σ( ̄∇ ̄*) ムヒッ✨ あ、脳内絡みありすぎて無心になれない← 本当は終始あはんうふん書きたかったww←え
2件
最近浮気して ぽ栗でびえる読んでまつ 時間ができたら あちらでエロ書くです あ さっき短編読んだけど ゴミ投げるってナニ? 捨てるって意味かにゃ(=^ェ^=) 方言かしらだお(・┰・)
1件
これ、もしかしてこっちの方言になるの?Σ( ̄◇ ̄*) ゴミを捨てるって、うん、直しとこう! 恥ずかしいww 栗さん、あぷしたら教えてねー!あ、私も栗さん、更新しないと(笑) 当たり前のように使ってたから、気づかなかったわーww有難うにゃん! σ( ̄∇ ̄ )✨

0/1000 文字