SweetZ

おしゃべりしたくて 久々にコメしちゃいました♥ 握手会は当たりましたか?? 私はハズレでした(´`)← でも年賀状が届きますよね(∀)♥ 私の場合は当たっても行けない とこだったので 逆にラッキーかもです☀✨ お返事貰えたら嬉しいです💓 ではでは✨
・17件
お久しぶりでーす♥♥ 友達が代表として応募してくれたんだけど、こないだ一気に迷惑メール消したって言っててその中に当選メールあったかも・・・って言ってて多分行けないね。
16件
あぁぁ...(´`Ⅲ) それめっちゃめちゃ ショックですね💔 うちだったら3ヶ月ぐらい 立ち直れないかも😵💔 あ!でも コンサート行けるんですよね?∀ うらやましいよよよ(´∀`)♥ それがあれば♥ 地方勢の分まで 楽しんできてね✨(∀)ノシ
15件

/1ページ

1件