お久しぶりでーす♥♥ 友達が代表として応募してくれたんだけど、こないだ一気に迷惑メール消したって言っててその中に当選メールあったかも・・・って言ってて多分行けないね。
16件
あぁぁ...(´`Ⅲ) それめっちゃめちゃ ショックですね💔 うちだったら3ヶ月ぐらい 立ち直れないかも😵💔 あ!でも コンサート行けるんですよね?∀ うらやましいよよよ(´∀`)♥ それがあれば♥ 地方勢の分まで 楽しんできてね✨(∀)ノシ
15件
コンサートで楽しむ👍🎵 2日とも参戦するから😆 2日ともスタンドだったよー😢見えるかなぁ・・・
14件
2日ともとかスゴイ!!∀♥♥ スタンド席ならまだいい方だよ!見える見える! うち、去年の嵐魂は スーパーボックス (5F)から だったから∀ 豆つぶ嵐← w
13件
そーなんだ♥ 前のアリーナ魂の時は、一般で申し込んだのにまさかのアリーナ席だったよ😆
12件
それハンパない!! めっちゃ見えたでしょ?><♥ ファンサは何もらったの??
11件
風磨好きだたっから風磨に必死アピールしたら指指してもらった😍
10件
わぁぁぁぁ♥(∀)♥ やばやばやばきゅ---ん😍やな♥!←もう 日本語じゃないけど笑 あたしも生で見てみたい♥😍 あと健人くんに投げちゅー やってほしい!! ...(妄想)><♥笑
9件
健人からの投げちゅーとかヤバいわぁ♥♥♥♥♥
8件
ねーっ♥😍✨ 一年の始まりを セクゾと一緒に過ごせるなんて.. 絶対いい年になるやん!2013年!w あたしも年末年始いいこと ないかなぁ…💕 こんなこと聞いていいのか わかんないけど 彼氏いますかーっ??? ちなみに 私はいませんっ!笑 だからクリスマスとか年末は 友達と過ごすんだーっ♥
7件
いないよー 本当はほしいんだけどねぇ😅😅 私の友達のほとんどが彼氏持ちだから早く彼氏つくれって言われるけど…
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字