森下 陽丈

はじめまして、下がる人と申すものです。 はじめましてで悪いんですが、よければ僕の小説の表紙絵を描いていただけませんか?
・6件
はい、はじめまして(*´∀` *)下がるさん 絵なんですが、大分時間がかかっても(サボリ癖があるためホントかなりかかります)よろしければ描かせていただきたいです。 それでもよければ詳細を、 嫌でしたらこのコメがん無視していただいて構わないです(^ω^)ウッフー
5件
構いません、ありがとうございます。 じゃあこんな小説の表紙をお願いします/_novel_view?w=21774619 主人公の冥牙の全身を映して、服装は出来るだけ痛い服装をさせてあげてください。 格好は、片手で顔を隠して指の間から目がチラッと見せてるような中二全開な格好をお願いします。 髪は真っ黒で前髪の右側に金色のメッシュを入れてます。 背景は学校の教室でお願いします。 タイトルはバックの黒板に書いていただきたいです。 こんなでよろしいでしょうか?
4件

/1ページ

1件