はい、はじめまして(*´∀` *)下がるさん 絵なんですが、大分時間がかかっても(サボリ癖があるためホントかなりかかります)よろしければ描かせていただきたいです。 それでもよければ詳細を、 嫌でしたらこのコメがん無視していただいて構わないです(^ω^)ウッフー
5件
構いません、ありがとうございます。 じゃあこんな小説の表紙をお願いします/_novel_view?w=21774619 主人公の冥牙の全身を映して、服装は出来るだけ痛い服装をさせてあげてください。 格好は、片手で顔を隠して指の間から目がチラッと見せてるような中二全開な格好をお願いします。 髪は真っ黒で前髪の右側に金色のメッシュを入れてます。 背景は学校の教室でお願いします。 タイトルはバックの黒板に書いていただきたいです。 こんなでよろしいでしょうか?
4件
ジョジョらせればいいんですねわかります(^ω^)← ここから下は俺的意見をバンバン主張しておりますご注意ください 全身うつすとなると絵的に大分グダってしまうと思われるのですがその辺は大丈夫でしょうか へそから上らへんだけだとキュってなっていい感じです((俺思考 後、教室ってことですけど机とかは入れた方が良いですか それとも教卓チラッと、つーかむしろ教卓なんて入らずに黒板バーンと・・・みたいな方が良いですか。 ちなみに後者を希望しまs((ry 最後に、目の色はどうしますでしょうか。
3件
そうですね、じゃあバック黒板で腰より上を描いていただけますか? 目は普通の黒目でお願いします。
2件
あと追加してほしいのですが、バックの黒板に冥牙に矢印つけて悪口書いていただけますか? 中二病とかナルシストとか自意識過剰とか、エトセトラ…… お手数ですがお願いします。
やった!描きやすいようにことが進んだよ!計画通りだよ!← すいません、誘導しすぎてすいません(´・ω・`)黒目ですね把握しました では! おやすみなさい_(:3 」∠)_

0/1000 文字