千藤 静

【ぼやき】 ページコメントって通知されない訳で、気付かない内に増えてると、どきがむねむねします(死語だね) あ、序でに今此処の場をお借りして……コメ有難う御座います(^ω^)と御礼をしてみる。 んでもって、山南さんに何かが君臨するページにコメが集中してるね! 「山南さん怖い」が2コメ! そんなに怖い怖い言われると、何だかこっちが怖くなってきたよ! 後「山南さんが走ってる!」のコメ。 何だかツボです。私のツボに入りました。腹痛い。 足の回転凄まじい、兎に角凄まじい絵が浮かんだ。 其れならば、確かにびびる。吃驚仰天。 もう、こうなったらやっぱり山南さんが物語のラスボスか?と考え始める私は、末期です。

この投稿に対するコメントはありません