KAORIN

なんともすさまじい。とにかく不倫、不倫。『これはフィクション!』と頭の中で唱えながら読まないと大変です。 拓人夫婦に愛夫婦の他、友人キャラも含めた人々の行動も言動も、とにかく幼稚で意味不明で支離滅裂。揚句に、不倫カップルが子供まで巻き添えにして逃避行…『これはフィクション!』と唱えましょう。 1000ページに迫る勢いですが、あまり時間はかからず読破しました。 所々に誤字や言葉の誤用?誤変換?などが(例えば、まんえんの笑み→満面の笑み)見られます。 どうにかこうにか離婚も成立しそうな雰囲気なのですが、まだまだトラブルの種が尽きそうにないのは…気のせいじゃないよなぁ。 愛の娘である桜ちゃんがあまりにも不憫なので、早く落ち着いた生活になりますように。

この投稿に対するコメントはありません